■例の女性絵描きさんのこと。

評価・擁護する側の意見はもちろんそうなんだけど、批判する側の批判も見てると、分からなくはないかなとも思ってたり。(面倒なのでどの辺がとは言わない)
まあもう「勝手に言ってろ」と思うしかないんですが
そこから面白がって個人情報晒して、アカウント削除に追い込む必要こそ、ないですよね。


2018/09/10 12:05
■no title

そういえば「おいものラテ」なるものを飲んだけど

想像通り作られた味って感じで好きではなかった


2018/09/09 11:42
■ハンドルネームについて語る

私のハンドルネームは「おいも」ですが
芋が好きだからというよりは、本名からこの平がな3文字とって付けたって感じです

でも名前が名前なので、秋頃にはネタでアイコンを芋にすることを毎年恒例にしようと決めたし(?)、さつま芋スイーツは食べたくなるし、他の芋も食べるし、なんだかんだ私は芋が好きなんだと思われます


追記
2018/09/09 11:41
■no title

でもとりあえず、また別件でどちゃくそ心配してたことのひとつは解消されたので、その分気持ち的に楽にはなったけど

うーん、こればっかり呟きじゃいけないね


2018/09/09 11:31
■no title

ちなみに

ストレスチェックやってみたらだいぶストレスが溜まってると結果が出たのでそっちか…………?って考えてもみたり
しかし自分のことってよく分からんので、設問のところどころで首傾げてた


2018/09/09 11:27
■no title

いろいろ調べると、やはり身体はすべて繋がり巡ってるんだなあって思います……
だからこそ、どの科で診察していただくべきか迷うんですけど

消化器科、心療内科、もしくは婦人科?
この辺りだろうか……


2018/09/09 11:21
■no title

健康で元気でいることがどんなに幸せであるか、いたく痛感しております。

今、体調崩してる状態でつらいし、気持ち悪くなるとやはりすごく不安になる。
原因をハッキリさせるためにもまだまだ病院通わなきゃいけないかな、と思っています。まだこのつらい感覚とひとつの身体を共有したままなのは、なあ、と。

しんどいのは私だけじゃないですけど、でもここでは私のことを吐き出させてください。


2018/09/09 11:12
■no title

もマ〜〜〜〜〜ジで行きたくねえ!!!!!

2018/09/06 14:10
■こんなときに難なんですけど

仕事行きたくね〜〜〜〜〜〜〜!!!!

2018/09/06 14:07

|




メモ

雑多つぶやきと更新履歴。



■no title

トイレに関するクソみたいな追記です
ほんとにちょっと下品でくだらないので見てもしょうがないんだけどただ私個人が吐き出すことで晴らしたいんです
私はこんな、こういう人間なんです


追記
2018/09/16 00:33
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -