BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[62]頂きものフリイラスペース追加
by 渚
2015/08/30 23:50
頂きものフリイラスペースを追加いたしました!



[編集]


[61]ウエディング企画完了
by 渚
2015/08/11 18:46
ウエディング企画を更新しました!

・水風鈴さまへ捧げる夜月君とひなたちゃん
・ひーさんへ捧げるコラボのアキラとマナさん
・ゼクスとアルーティアの通常等身のウエディングイラスト

を更新いたしました!
ウエディング企画は以上で完了となります!随分お時間をかけてしまい申し訳ありませんでした。

今回の企画に投票・リクエストいただいたみなさまありがとうございました!



[編集]


[60]ウエディング企画更新&リンク追加
by 渚
2015/07/13 21:51
大変お待たせしてすみません…!
如月千鳥さまへ捧げるフォルトさんとパトリシアさんです!
描かせていただきありがとうございました!

そして如月千鳥さまのサイト[So-ER]にリンクさせていただきました。
 


[編集]


[59]頂き物追加
by 渚
2015/06/28 00:50
頂き物イラストに+1
銀だこさまよりコラボイラスト頂きました!
銀だこさま、素敵イラストありがとうございました!


[編集]


[58]ウェディング企画更新
by 渚
2015/06/22 00:46
ウェディング企画のイラスト+1
天空朱雀さまへ捧げるロゼルタさんとユトナちゃんです!
描かせていただきありがとうございました!


[編集]


[57]渚
by 頂き物+2
2015/06/16 22:43
頂き物イラストに+2
銀だこさまより三万打企画にてリクエストさせていただきました!
銀だこさま、素敵なイラストありがとうございますっ!


[編集]


[56]ウェディング企画更新
by 渚
2015/06/14 19:53
・ウェディング企画のリクエストイラスト+1
銀だこさまへ捧げるジューンさんとエイプリルさんです!
描かせていただきありがとうございました!!!

ウェディング企画のページを弄りました。



[編集]


[55]渚
by ウェディングイラスト更新&捧げ物+1
2015/06/06 18:31
ウェディングフリーイラスト三枚更新。
トップページに設置しました!

捧げ物に+1
玖条さまへ捧げる相互記念イラストになります!
お待たせしましたすみません。
これからもよろしくお願いします!


[編集]


[54]頂き物追加
by 渚
2015/05/31 11:38
頂き物イラスト+2

水風鈴さまより、相互記念イラストとアルーティアのイラストを頂きました!
水風鈴さまありがとうございました!


[編集]


[53]頂き物イラスト追加
by 渚
2015/05/18 00:51
天空朱雀さまより頂きました、パーティーコラボイラストを掲載させていただきました!
ありがとうございますっ!

この度は10周年企画という素敵な企画に参加させていただき感謝です…!
本当にありがとうございます!


[編集]


prev | next


×
- ナノ -