BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[72]頂きもの更新
by 渚
2015/11/08 14:11
頂きものイラスト+1
頂きものフリイラ+3

天空朱雀さまよりハロウィンコラボイラストいただきました!
柑菜さま、柊羽さま、玖条さまよりフリイラをいただきました!
皆さまありがとうございました!



[編集]


[71]捧げものイラスト更新
by 渚
2015/11/03 16:47
捧げものに+1
天空朱雀さまへ捧げるコラボハロウィンイラストです。
描かせていただきありがとうございました!


[編集]


[70]イラスト更新
by 渚
2015/10/26 23:04
・Pict+1
Light-Wingのブルースのプロフ画差し替えました


[編集]


[69]ハロウィンイラストと小説加筆
by 匿名
2015/10/24 12:46
・ハロウィンイラスト追加
・アルバム3件追加
・氷雪の金狼の7話、加筆

ハロウィンフリイラをトップページに設置しました。
今まで飾っていた水着フリイラ3件はアルバムへ移行しました。

氷雪の金狼の現在の最新話の7話後半部分を加筆しました。


[編集]


[68]頂きもの更新
by 渚
2015/10/11 21:04
頂きものイラスト+1
頂きものフリイラ+2

更新いたしました!
柊羽さま、いつも素敵なイラストありがとうございます!


[編集]


[67]イラスト更新
by 渚
2015/09/28 00:47
pictに+2
氷雪の金狼の登場キャラです。


[編集]


[66]捧げものイラスト追加
by 渚
2015/09/23 18:28
捧げものに+1
柊羽さまに捧げる悪夢のメイさんです。
柊羽さま、勝手に描いてすみません&描かせていただきありがとうございました!


[編集]


[65]フリイラ差し替え
by 匿名
2015/09/23 01:46
水着フリイラ、背景を追加したものに差し替えました!
差し替えご自由にどうぞ


[編集]


[64]頂もの&頂ものフリイラ更新
by 渚
2015/09/16 22:13
頂きものイラスト+1
頂きものフリイラ+1

玖条さま、柊羽さま、ありがとうございました!

以前天空朱雀さまから頂いた水着コラボイラストを新しいものに差し替えさせていただきました。
改めてありがとうございました!



[編集]


[63]フリイラ更新と頂きもの追加
by 渚
2015/09/06 16:08
・水着フリイラ3件追加
トップページにリンク設置

・pict+2
ウエディングイラストを移動させました

・頂きものイラスト+2
天空朱雀さま、柊羽さま、素敵なイラストありがとうございました!


[編集]


prev | next


×
- ナノ -