2

このままでは拉致があかなくなるので、即座に現れ私がフレンに、ルカがソディアに剣を向ける。

「…貴様!なにをする!」

「動くなよ、副官」

「マリア…!?」

私ともう一人の騎士であるルカが、同じ騎士団であるフレン達に剣を向けたことにユーリ以外の皆は驚いていた。

「ユーリ、今のうちに行ってください。…聖核を騎士団に渡してはいけません」

「なんだか知らないけど、そいつとの喧嘩なら別のとこでやってくんない?急いでるんでしょ!?」

「…ち」

「行くわよ!」

リタの言葉でユーリ達は船へと急いだ。

船が港を離れたのを確認してからフレンから剣を外す。

「フレン。ユーリの言葉が堪えたみたいですね」

「…僕は」

「任務だからと自分の感情を捨てるのは楽しいですか?」

「貴様、隊長になんと言うことを…!同じ騎士でありながら任務を妨害するなど、公務執行妨害だぞ!」

「はいはい。あんたは黙っててくれるかな」

会話の最中に遮ってきたソディアをルカが止める。

「…今のあなたが、私は好きではありません」

「……」

「フレンに報告があります。…アレクセイ閣下が不審な動きを始めました。親衛隊と何かを企んでいるのです」

「なんだって…!?」

私はフレンに一つの封筒を渡す。

それにはアレクセイに関するデータが入っている。

「自分で真実を確かめたらいいですよ。ルカ、ショコラ、行きましょう」

「おう」

「ワン!」

フレンがこれからどう考えて動くかは彼次第。

さあ、動き始めよう。


 


[ 78/91 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -