2

そして、ラピードがいるということは…

「うわっ!!なにこの犬!」

「かわいい…、あ、ユーリ?!」

暗くて良く見えない通路から出てきた姿に笑みを溢す。

まさか、ここで会うなんて思いもしなかった。

「マリア!」

「ユーリ…」

目の前にユーリが止まり、私とユーリの間には数歩の距離しかなくなった。

「久しぶりですね、ユーリ。変わりはありませんでしたか?」

「別に普通だった。…マリアは」

「私もいたって普通でしたよ。でも、しいて言うなら、ユーリに会えなくて寂しかったことでしょうか」

そう言って私はユーリに抱き着いた。

決着をつけるまで会えないと思っていたのに、こんなところで会えた。

この4年間程、寂しかった思いが彼と会ってなくなっていく。

ああ、やっぱり私はユーリが好きなんだ。

「マリア…、会いたかった」

「私もです」

「…ちょっと、あんた達なにイチャついてるわけ。ユーリ、急がないといけないんじゃなかったの」

女の子の声にユーリがパッと私を離した。

そういえば、足音が沢山聞こえていたのを思い出した。

「ユーリ、あの、どちら様です?」

騎士団の格好だからだろうか、ピンクの髪の女の子がおずおずと聞いてきた。

「ああ、マリア・クーリッツ。オレが騎士団に居たときの先輩で、恋人」

「え!?恋人!!」

「ユーリ、恋人いたんです!?」

「おー、青春だねぇ」

余程ユーリに恋人がいたのが驚きだったのか、真相を聞こうとする人達。

それから本当だと話し、互いに自己紹介をした。

エステリーゼ様もといエステル、リタ、カロル、レイヴンだそうです。

エステルは、どうしてこんな場所にいるのかというのはユーリに聞いてとりあえず納得。

そして、レイヴン。

まさかここにいるとは…。



 


[ 52/91 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -