2

そう私が言った瞬間。

ユーリは持っていた荷物を床に落として私を抱き締めた。

「ホントか?嘘だったら承知しねぇぞ」

「私は嘘が嫌いです」

「…オレもマリアが好きだ」

「……ん…」

私とユーリはお互いを見合い、静かに顔を近づけて口付けを交わす。

いつから好きだったなんて知らない。

ただ今感じるこの想いは、愛しい…という想い。

「んで、全てが終わったらって具体的にいつなんだ?」

「んー、解りません。10年かかるかも…それでも、待てますか?」

「当たり前だろ。マリアを手に入れられるんなら、それぐらい待ってやるよ」

心はもう手に入ったしな。と不適に笑うユーリ。

ユーリとの未来を守る為にも、頑張らないといけないみたいですね。

「浮気したら許しませんから。…いってらっしゃい、ユーリ」

「しねぇよ。…いってくる、マリア」

ユーリの歩く後ろ姿を見送る。

大丈夫。
私は絶対にやり遂げてみせる。



見守ってて下さいね。



ナイレン隊長。



お父様、お母様。



そして、私も新しい出発をする。



【END】
PS3版テイルズオブヴェスペリアへと続く


[ 43/91 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -