3

ガリスタは魔導器で彼らを攻撃し、彼らは初めてとは思えない程のコンビネーションでガリスタを攻めていく。

魔導器の圧倒的な力にボロボロになる二人だけど、最後にナイレン隊長から貰った魔導器を使う。

「くらえっっーー!!」

魔術を発動させ、怯んだガリスタにユーリが最後の一撃を加える。

「そ、それは…」

「隊長の魔導器だよ」

ユーリが胸に刺さった剣を抜くと、ガリスタはそのまま地に伏せた。

「ユーリ、フレン」

私は全てを見届けてから書庫へと入る。

私の姿を見たユーリとフレンは固まっていたが、私はそれを無視してガリスタの亡骸を見る。

「…ナイレン隊長の仇、それとフレンのお父様の仇、きっとまだ犠牲者は沢山いるのでしょうね」

「マリア先輩…」

「ありがとう、二人とも。これでナイレン隊長は救われたと思います」

罰を与えられるのだと思っていたらしい二人は、顔を見合わせる。

「フレン。ガリスタの件の報告書はお願いします。私にはまだやらなくてはならないことがあるので」

「は、はい」

私はガリスタが纏めていた荷物を漁る。

彼がアレクセイと繋がっていた証拠を探すためだ。
「なにしてんだ…?」

「私は私の出来ることを信じて進むことにします。もう、揺るぎません。だから、ユーリ。ありがとう」

逃げ道を作ってくれたこと、感謝してる。

でも今回のことで私は決意した。

もう、迷わない。


 

[ 40/91 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -