3

「あ!マリアー!」

「ヒスカにシャスティル。どうしたんですか?今日は早番だったのでは…」

門の警備を終えて帰る道で、今は部屋にいるはずの二人に会いました。

二人は私を見て笑うと、両腕を捕まえてきます。

な、何事でしょか…?

「今日は付き合ってもらうわよ!」

「マリア、いつもいつも逃げるもんねー」

「え、え…?」

「さあ!行くわよー!」

二人の強引な手段に太刀打ち出来ず、私は酒場に連れて行かれました。

「ほんとユーリには参ったものね。シャスティルかマリアに変わって欲しいわ」

「私だって、フレン一癖あって面倒だよ」

「…愚痴大会ですか」

不満も不満だかけのようで、二人は世話する二人の愚痴を溢しています。

ユーリとフレンが来ると聞いた時は、先輩風が吹けるとおおいに喜んでいたのですが…。

「でも…剣の腕はいいのよね。ユーリとフレン」

「うん。今回の作戦は大丈夫そう」

「ふふふ」

「?なによ、マリア。笑っちゃって」

なんだかんだと言いながらも、良く見ていると言うことですね。

「なんでもありませんよ。…今回の作戦、無事に成功させましょうね」

「「ええ」」

決意を新たに、夜はふけていきました。

たまには、酒場でヒスカとシャスティルと話をするのもいいものですね。

…さて、明日は朝早く私の屋敷に行きますか。



劇場始め前のヒスカとシャスティルとの会話。


[ 4/91 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -