更新履歴


04/06 23:47 閉鎖

前から思っていたのですが、今回いい機会なのでもう思い切ってサイトを閉鎖致します。

サイトに指摘があり、それにより決心がつきました。約7年程も見苦しい小説をお見せしてすみません。
ちなみに本は沢山読んでいました。けれど改善出来なかったのは、ひとえに私に文才というものがなかったからです。

こんな文章を読んで楽しい、続きが見たいと言って下さった皆様ありがとうございました。


本当に、今まで応援してくださり、ありがとうございました。

これで最後です。
さようなら。


02/23 11:44 更新

八百夢+2


01/16 21:37 更新

八百夢+1


01/12 01:00 削除

テイルズのランキング3つ削除しました。


12/29 22:14 更新

八百夢+1


12/24 21:57 更新

ぬら孫新連載 八百比丘尼
鯉伴夢開始しました。

八百夢+2更新


12/15 14:51 追加

BBSを設置しました。マナーを守って感想なりを書きこんでください。


12/14 20:35 削除

うたプリ×テニスとゴーストハントの夢小説を削除しました。
また、後日数個ランキングを退会しようと思います。


12/14 18:58 お知らせ

今まで書いていた物を倉庫へ移し、過去作品としての扱いにします。これから始める連載だけに集中したいと思います。

新連載に予定しているのはぬら孫の鯉伴夢。これは12月24日から連載予定します。

他に、TOAのジェイド夢、倉庫のぬら孫×テニス夢を連載しようか考えています。今はこれくらい!!


08/04 14:23 浮上!

仮閉鎖してましたが、一部ジャンル熱が戻りましたので解除。でもまだ本調子じゃありません。亀亀更新予定です。

memoだけ更新中。


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -