眠り姫は夢から醒めたpart2 | ナノ
エンディング

此処までお読み下さりありがとう御座います。シャルロット管理人の琥珀です。

トリップ連載第一部『眠り姫は夢から醒めた』に最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとう御座いました!

以下、長々と琥珀の心境を綴っております↓


当サイトの開設と同時に書き始めたこの連載。
最終話に行き着くまでに約7年もかかってしまいましたが、完結まで書き続けて来られたのは、今日まで温かく見守って下さった訪問者さまのお陰です。

文章も物語の構成も展開も、その他沢山至らぬ所があったと思います。勢いだけで書いていたので、読み辛いと思われる事や不愉快に感じられる事があるだろうなと思ってはおりました。
けれど御感想を送って下さる方々は、いつも琥珀の原動力になる言葉を沢山下さいました。

きっと、そんな優しさに甘えさせて頂けたお陰でしょうか。琥珀はサイトを始めてから大きなスランプと言うものには一度も陥りませんでした。時間が上手く使えなくて更新が滞る事は年々増えましたが、黒執事の夢を、眠り姫連載を、書きたい!と言う思いだけは今日まで消える事なく、本当に日々楽しみながら書かせて頂く事が出来たんです。
そんなサイトの環境を作って下さった、今此処にいらっしゃるあなたさまに、沢山の感謝をお伝えしたいです。

アニメ黒執事T期にハマり、そこからマンガ、アニメU期と広がっていった黒執事の世界。有り余る程に好きになった作品への愛を、夢小説と言う手段で昇華しながら、こうして些細なものでも形に出来て、自己満足ですが嬉しく思います。
そして、そんな自己満足が今日まで眠り姫連載にお付き合い下さったあなたさまの、ちょっとした楽しみや気分転換になれていたなら嬉しいです。

ただ、眠り姫連載はあくまでもトリップ連載『第一部』!ですので!(此処重要で御座います(笑)

変わらずお付き合い頂けるようでしたら、第二部『悪魔な王子と禁忌の誓い』もお楽しみ頂けましたらと思います(^^)
眠り姫連載とは打って変わって、第二部は恋愛色強め(?)の予定です。以前から執事さん逆トリップと表記しておりますが、19世紀英国から現代日本に舞台を移しての物語となっております。

また、黒執事T期の最終巻DVDをお持ちの方は御存知かと思いますが、「その執事、興行」と言う番外編が御座いますよね。勿論琥珀は忘れておりません!ギャグ全開な、でもどこかシリアスな、そんな素敵な黒執事番外編に眠り姫ヒロインを投入せずにどうします!?
……勿論書きますっ(^^)ただ、今は本編完結の余韻に浸りたいのでもう暫しお待ち下さいませ。

因みに、眠り姫最終話のシエルとセバスチャンがヒロインと別れた際の心情は、こっそり詩部屋にて詩を載せさせて頂きました(^^)もし良ければ暇潰しになさって下さい。

長々とした後書きにも最後までお付き合い頂き、本当にありがとう御座いました。

『眠り姫は夢から醒めた』本編全52話(+番外編)
執筆期間†2009年03月29日〜2016年02月04日


[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -