眠り姫は夢から醒めたpart1 | ナノ
その姫、変装1/3

“運命には逆らえない”
“人はただ、時の流れに身を任せることしかできないのだから”

昔、そんな事が書いてある本を読んだ気がする。
その時は真剣に考えてなかったけれど。

私がこの世界に来てしまった事も運命なのだろうか。
けれど、時の流れに身を任せることしか出来ないのなら、私は一体……



「リユ…、リユ…起きなさいリユ」

「ん…」

誰かに肩を揺すられ曖昧な意識がはっきりしてきた。

「ふあぁあ…」

「呑気に欠伸をするのはやめなさい。今何時だと思ってるんです」

ぼやけた視界に入ってきたのは、眉を寄せて溜息をつく整った顔。

「あ、おはよござ…」

って、何でセバスチャンが私の部屋に居るの?と言うか今何時、って…

「あぁあああ…っ!」

寝坊!!
気付けばもう6時半をまわっている。

「すみません、すぐ用意しますから」

ベッドから飛び降り、クローゼットからメイド服を取り出す。

「着替えるんで、あっち向いてて下さいね!」

「出ていけとは言わないんですか…」

何か呟くセバスチャンを無視し慌てて着替え始める。

「嗚呼、そういえば。今日から暫くロンドンに行きますからね」

「はい」

ん、ロンドン…?

「え…っ!?」

私も行くの、と驚いて彼を振り返った。

「ええ」

と、反射的に彼も此方を向く。

「「………」」

一瞬の沈黙。
驚いていた私は、ネグリジェを脱いですぐに振り返ってしまったのだ。

「…ベビーピンクのキャミソール、ですか」

下着姿の私に、セバスチャンが呟いた。




ここがタウンハウス…

「素敵ですねー」

屋敷よりは小さいけれど上品な雰囲気があって、どことなく落ち着く。

「全く…ロンドンは人が多すぎる」

シエルは不満をこぼしながら階段を上がっていく。

「地方のマナーハウスからロンドンのタウンハウスへ、貴族達が大移動する社交期ですからね」

セバスチャンの言葉に、彼は顔をしかめた。

「シーズン、か。全く暇人共め」

「たまには御屋敷を離れるのも良い気分転換かもしれませんよ。あの4人も居ない事ですし、静かに過ごせそうじゃありませんか」

「静かに、ねぇ…」

シエルはちらりと私を見た。
今朝、私の絶叫で目覚めた事を根に持っているのだろうか。

「なんですか。ついて来いって言ったのシエルさんでしょ」

「…違う、僕じゃない。セバスチャンだ」

「へ…?」

そうなんですか、と彼を見上げたら、セバスチャンは目の前の部屋の扉を開けた。
そこに広がる光景に動きを止める2人。
分かっていた私でさえ、ひっくり返った部屋の有り様に唖然とした。

「マダム レッド!劉!何故ここに!?」

声を上げたシエルにマダム達が振り返った。

「あら早かったじゃない」

可愛い甥っ子に会いに来たと、ご機嫌のマダム。

「伯爵が此処に来るってことはあれだろ?」

劉が意味有りげに笑みを浮かべるとマダムが続けて言った。

「女王の番犬が、動き出すのね」

next
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -