眠り姫は夢から醒めたpart1 | ナノ
その姫、保護1/2

「叫んでんじゃねぇよ!」

私の腕を掴んでいる男が怒鳴りながら手を上げた。

殴られる…!

ぎゅっと目を瞑って顔を背けたが、その一撃がなかなか下りてこない。
不思議に思って目を開けると、振り上げられた男の腕を背の高い人影がねじあげていた。

「セバス、チャンさん…?」

夕焼けで朱色に染まった人影――

「レディ相手に手ぇ出すのは頂けないな」

「なんだとてめえ!離せ!」

両脇にいた男2人がナイフ片手に襲いかかる。

「危な…っ」

私が言うより前に、その人影は素早く身を引くと男達に回し蹴りをくらわせた。

「ぐあ…っ!!」

側の壁に叩きつけられ呻く男をよそに、今度は私の腕を掴んでいる男を蹴り飛ばす。

「行くぞ!走れ!」

背の高いその人は、私の腕を掴んで走り出した。

「待てッ!この野郎…ッ」

後ろでは男達の怒声が響いていた。



「着いたぞ。大丈夫か?」

走りすぎて息を切らす私の腕を離し、その人は声をかけてきた。

「あ、あの…っ助けて…くれて、ありが、とう…っ、ございました…っ」

顔を上げると、爽やかな笑い声と共に背をさすられる。

「ほんとに大丈夫か?頑張ったな」

夕日に照らされたその姿は、透き通るような空色の瞳に長めの金髪を後ろで束ねた青年だった。

うわっ!格好いい!美人さんじゃん。

「ここは俺の店だ。あいつ等が追ってきたら面倒だからな。暫く此処にいればいい」

古びた、小さなバーのような外観の店。

「チェリーブロッサム…?」

看板に掠れた文字で書いてあった。

「ああ、居酒屋にはあんまり似合わない名前だけどな」

と笑う彼に案内され店に入っていった。

「まだ開店前なんだ。好きな所に座っててくれ」

カウンター席に座ると、彼は水の入ったコップを差し出してきた。

「子どもだしな。酒は飲めないだろ?」

「ありがとうございます」

「まあ子どもっつっても17、8か?」

Σ……!?

「えっ、何で分かるんですか?私16歳です」

「昔、日本人の知り合いがいたからな」

「へぇ…あ、それでチェリーブロッサム…」

確か桜の花の事だったよなぁ。

「ああ、あんたも日本人か?」

その問いに頷くと、彼はカウンターに肩肘をついた。

「俺はつくづく東洋人に縁があるな」

それから何か思い出したように、空色の瞳をこちらに向け、

「そういえば名前を言ってなかったな。俺はクラレンス ミルズ。あんたは?」

「リユ スズオカです」

答えた私に、クラレンスと名乗った青年はふっと穏やかな笑みを向けた。

「そうか、よろしくな」

それはとても自然で、此処へ来てから初めて作り笑い意外の顔を見た気がした。

ただ、彼の顔色が悪いのは少し気にかかったけれど ――
next
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -