眠り姫は夢から醒めたpart1 | ナノ
それぞれの思い1/3

セバスチャン視点

自分でも手に負えない何かが、胸の奥で燻っていた。

こちらを見上げてくるリユの瞳と向き合っていると、何かが爆発しそうになる。
セバスチャンはそれを押し殺し、懐中時計を取り出した。

「嗚呼、もうこんな時間ですか」

彼女のか細い腕を掴むと一瞬身を震わせたのが分かった。
それが更に彼を苛立たせる。

自分の正体を知られてから、リユが怯える様子は一度も伺えなかった。
どこか食えないところはあったが、セバスチャンに向けられるのは大抵笑顔だったのだ。
しかしそれは、先程居酒屋で笑っていたような、自然な笑みではなかったが。

「帰りますよリユ。坊ちゃんを待たせてはいけませんからね」

それはまるで、自分自身に言い聞かせるような言い方だった。



(気に喰わない。貴女のあんな笑みは)
next
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -