眠り姫は夢から醒めたpart1 | ナノ
迷い込んだのは…

―何か、きた。

侵入者の気配を敏感に感じ取った執事は、窓の外へ鋭い視線を向けた。

「侵入者か」

椅子に腰掛けていた主は顔も上げずに、ぽつりと呟く。

「そのようですね。ですが―」

言葉を濁すセバスチャンに、シエルは怪訝な様子で書類から顔を上げた。

「何か違いますね」

人ではないのか―
今までにない不思議な気配。

「ふん。今日は暇だからな。退屈しのぎにはなるだろう」

主は不敵に笑って

「セバスチャン、侵入者を連れてこい」

「イエス・マイロード」


気配のする方へゆっくりと進んでいく。
自分にも察しがたい気配を放つ侵入者は、一体何者なのか。
僅かな興奮と共に歩みを速めれば。

広い庭の真ん中に小さな少女が座り込んでいた。

黒い髪に黒い瞳。
見たことのない変わった服装。
似ても似つかない容姿だが、ほんの一瞬、
少女が
天使に見えた。


(この胸騒ぎの理由を、彼はまだ知らない)

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -