※突然カプ話(NLGL)が出ます
※ジャンル外の話多いです




すみません、長らくインしていませんでした。お返事も遅くなってしまい申し訳ありません…!引き続き気まぐれ更新ですがよろしくお願いいたします。



トウコちゃんフィギュア届きました。
支払い時、3体も大丈夫かって一瞬なりましたが届いて開けて大大大満足です。
特典色紙もちゃんと3枚付いてた良かった!!(一注文一枚かと思った人)


ヒビキくん出るらしいからトウヤくんをお願いします…
  


2018/04/01 00:23


絵+2
アニメ見てる方居るか分からないですが1枚目は松の10話ネタなので未視聴の方、一応注意です

あと全く関係ないですがトウコちゃんフィギュアちゃんと予約してます!楽しみ
  


2017/12/06 01:31


絵+1
  


2017/12/01 23:17


絵+2!
  


2017/11/21 09:36


絵+4
さらに追加。おそ松さんネタもう少しお付き合いくださいぃ・・・
  


2017/11/13 09:50

← |