Q.他のメンバーの皆さんには内緒にするので、好きな体位、もしくはしてみたい体位を教えてください。


岡村
「わしは……誤って彼女を潰してしまうことを考えると騎乗位が……って…うおおおおお今のは聞かなかったことに!!!」

福井
「まあぶっちゃけると対面座位。彼女の感じてる顔を見ながらするのがすげー好き。んでシながらキスしてぇ」


「ワタシはバックね。女性特有のあの腰を持ちながら反ってる背中を見てるのがたまらんアル」

氷室
「俺は彼女の顔が見れればけっこうなんでもいいかな。俺にされてる最中の顔を見るの好きなんだ。でもシてみたい体位なら側位かな、ふふ」

紫原
「わ〜、やらしい質問だね〜。俺はね〜、ん〜、駅弁ってやつ?彼女持ち上げてー、最初は優しくしてあげるけどー、後半は激しくしちゃうよ〜?体力だけは有り余ってる〜」

岡村
「というかこの質問は誰特なんじゃ!!?」

福井
「それな」



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -