「まったく……ちゃんと休んでないと駄目じゃないか。薬は飲んだのか?」

「私、薬飲むの苦手なんです……粉も錠剤も……」

「そんなんだから直ぐ治るモノも治らないんだ。第一君はいつも……(くどくどくど)」

「(お説教長いなぁ。こんなんずっと聞いてるならお薬飲みたい……)」

「……からね。わかったかい?」

「……えっ!は、はい、分かりました……(全然聞いてなかった)」

「……ふーん。なら、口。あけて」

「え?こ、こうですか、?(なんだろ、なんかすごいこわい……)」

「目つぶって」

「(なに、こわい……)……っ!んっ……!ふぁ……っ、」

「……ほら、ごっくん出来ただろ?ご馳走さま」

「〜〜〜……!!!(確信犯!もうやだ……!)」







※赤司は割りとナチュラルに口移ししてきそうだし、終わった後の礼儀正しさ



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -