▼更新履歴や拍手レスなど

@20160225
お久しぶりです。あれから病院に行きまして、薬のおかげか最近はなんだか調子が良いです。携帯をいじっていてもあまり頭が痛くなりません!すごい!ダルさはたまにありますが前ほどではないのですごく嬉しいです。追記でメールお返事です!
>>追記

@20160214
また体調が悪くなってしまって、しばらく更新できそうにないようです。皆様も体調には本当にお気をつけください。
そういえば今日はバレンタインデーですね。心の中でそっと福井くんにあげようと思います、、。


@20160201
お久しぶりです。1月24日の夜にぶっ倒れまして、そこから一週間ほど入院しておりました。入院はこれで二回目なんですが、今回のはさすがに自分でもやばいかなー、と思いました。まあ、無事に戻ってこれたので良かったです!この体験談もまたお話のタネになればいいなと思いますので、また再びよろしくお願いします!


@20160118
長編「愛のうた」第四話のおまけのようなもの、他小ネタを更新しました。
そしてまさかJWでウサギ福井が見れるなんて…!福井波きてるぞ!頑張れ!


@20160113
bkmに素敵な黒バス夢サイト様2件お迎えしました。訪問の際は失礼のないようお願い致します。


<< >>

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -