私信、mailの返事などもここ。
余所様バトン

Oct.4 01:41




紺路さまから頂きました!
自重しませんよ!(^q^)



余所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪
理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^

†両親にするなら?
お母さん→雅未さん
お父さん→静久さん
え、雅未さんは男の人?
知ってます(^^)←
静久さんがお父さんなら素敵ですねー

†兄弟にするなら?
兄→翼さん
弟→雛太くん
翼さんは譲れません(^^)
雛太くん可愛いです雛太くん…

†姉妹にするなら?
姉→夜宵ちゃん
妹→小飴ちゃん
二人可愛すぎやしませんか←
夜宵ちゃん、特に大好きです\(^O^)/
ちなみに、彩知さんを兄にするか姉にするか悩みました←

†ペットにするなら?
ひいい恐れ多い…!
い、伊織くんですかね…。
ペットというか、なでなでしてハグしたいです…(*´`*)

†恋人になるなら?
翼さんです(即答)
私自身、兄貴な人大好きなので(^^)

†結婚するなら?
結婚となると…、静久さんですかね。
私、料理全くできませんから(^^)←

†子供にするなら?(何名でも可)
年齢的にはお姉さんですが、羽兎ちゃんです(^^)

†親友にするなら?
螢さんです!
実はひっそり螢さんも大好きです(*´`*)

†幼馴染にするなら?
螢さんや炎路くんですね(^^)
毎日楽しそう。

†抱き締めるなら?
霙乃ちゃんをぎゅーしたいです←
もうデザインがドツボで…!

†抱き締められるなら?
え、選べないんですが…←
では、やはり最初にハートをぶち抜かれた翼さんで(*´`*)

†異性にモテそうなのは??
え、皆さん美形さんですから←

†同性にモテそうなのは??
静久さんや翼さんは頼れる人ですよね(^^)

†自分と気が合いそうなのは?
うーん…、螢さん?
テンションが…←

†自分の子と気が合いそうなのは?
夜宵ちゃんとうちのバンドメンバーを是非←

†メイド(執事)に欲しいのは?
羽兎ちゃんで、ドジっ子メイドにによによするのは有りですかね←

†敵に回したくないのは??
火鞠さんです(即答)

†以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
紺路さま→翼さん
リターンすみません!

蒼衣さま→フォルテさん
ほたるさま→黒助さん
やまださま→巳湖さん
紅瑠璃→雷音くん







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -