私信、mailの返事などもここ。
看病バトン

Oct.4 01:10




蒼衣さまよりリターン!
遅くなって申し訳ありません(´`)



看病バトン


【フォルテさん】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【フォルテさん】
看病する人→乃緇

・風邪引き【フォルテさん】が目の前に。
「え、フォルテ君、お風邪なの!?
だ、大丈夫…?」

・【フォルテさん】の額がうっすら汗ばんでます。
「お熱あるの…?
のくろ、拭いてあげるね。」

・あなたの前で【フォルテさん】がよろけてしまいました。
「はわ…っ、フォルテ君、だ、大丈夫…!?」
段々泣きそうになる乃緇←

・どこで介抱しよう?
「のくろのお部屋貸してあげるから寝て!
絶対安静なのっ!!」
必死w

・【フォルテさん】に病人食作ってあげて。
「…え、えっと、お粥、初めてなの…、おいしい?」
かなり頑張った様です。

・苦い飲み薬を【フォルテさん】が嫌がっています。
「…フォルテ君、何か可愛い…。」
ベタボレw

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「……何があった、」
「いっちゃん、おかえりなさーいっ。」
「……何があった、」
「…いっちゃん?」
思考停止←
妹のベッドで妹の彼氏が寝込んでたらびっくりしますよね。
で、「何だ、風邪か…」みたいなね←

・【フォルテさん】が退屈そうにしています
「うー…、だ、だめなの、絶対安静なのっ。
ねぇねぇいっちゃん、お風邪の時って他に何がいいのかな?」
「あー…、生姜とか、卵酒とかなァ…。」
「そっかー…、いっちゃん作って!」
「………分かったよ分かったから、」
妹の頼みが断れない兄貴はキッチンへ←

・お風呂はどうしましょうか。
「しんどくないー?
しんどかったら、ふきふきする方がいい…よね、多分。」

・「早く治るおまじないをして」と【フォルテさん】が言いました。
「フォルテ君が早く元気になりますよーにっ、」
乃緇はさらっとほっぺとかおでこにちゅーできる気がする←

・【フォルテさん】がうとうとし始めました。
「寝たら元気になるかな?」

・【フォルテさん】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「うんっ、のくろ、フォルテ君の傍にいるっ。」

・【フォルテさん】は眠ったようです。
「ふにゅ…、のくろも眠い…。」
そしてそのまま寝る←

・完治した【フォルテさん】に一言
「えへへ、よかった、フォルテ君のお風邪治って…。」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
今回はフリーで!







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -