私信、mailの返事などもここ。
とりあえずおまえらイチャイチャしろ

Sep.16 22:48




バトン倉庫よりテイクアウト!



とりあえずおまえらイチャイチャしろ


オリキャラ夫婦(カップル)に色々なシチュエーションでいちゃついて貰うバトンです。
妄想して、イラストや小説で表現してみてください。

↓配役を決めてください

旦那(彼氏)=白藤
嫁(彼女)=褸褸


●嫁が上から降ってきた
「白ちゃん危ないよー、」(ひゅるるる)
「危ないって何が…、って何してやがる!」(キャッチ)
「え、えーっとね、そこの木に鳥さんの巣があって、見てたんだけど、」
「よし待ってろ、巣ごと落としてくる。」
「だ、だめ!」
「うるせェ止めんな褸褸、何でンな所に巣があんだよそのせいでお前が足滑らせただろうがブチ殺す!」
「だめぇぇぇ!!」

言いがかりにも程があるw


●ラッキースケベ状態
「…おい褸褸、」
「なーに白ちゃん、」
「何でそんなにずぶ濡れなんだ誰にやられた殺してくる、」
「ちちち違うよっ、白ちゃん、めっ!」
「何だ、じゃあどうした。」
「さっき急に雨が降ったんだよー、白ちゃん気付かなかった?」
「………、」
「……どしたの?」
「……今日はピンクか、」
「……見ちゃだめ着替える!!」

ただの変態じゃないかwww


●嫁が眠たそう
「…うー…、」
「何だ、眠ィのか褸褸、」
「んー…、白ちゃん抱っこー。」
「おら、来い。」
「わーい、」(ぎゅー)

すっぽりサイズ。
褸褸が寝てる間に、また白藤が何かしらしでかします←


●どちらかが絶体絶命
「やだやだやだやだぁ!」
「…何の騒ぎだよ褸褸、」
「し、白ちゃん、助け、」
「よし誰だ殺す。」
「ルル、みんなのママだけど、あの子はだめなの怖いの!」
「…あいつか、」
「うええええん!」
「……。」←可愛いと思っている

黒光りする、ヤツです←
早く何とかしてやれよっていうねw


●髪をいじって遊ぶ
「白ちゃん、髪意外と柔らかいよねぇ。」
「そうか、」
「…リボンとか付けていい?」
「却下だな、お前が付けろ。」
「えー、」
「おら、あっち向け褸褸。」
「はーい。」

意外と器用な白藤。


●旦那が手を繋ぎたいようだ
「褸褸、手ェ出せ。」
「はい、」
「…、」(ぎゅー)
「白ちゃん、力加減上手になったねぇ。」
「当たり前だろが、褸褸の手はちっこいから潰しそうで怖ェんだよ。」
「ふふー、」

昔の白藤なら、手を握るだけで骨がボッキボキです←


●好きにいちゃついてください
「白ちゃーん、」
「あァ?」
「好き好きー。」
「ナメんじゃねェぞ褸褸、こっちは大好きだ。」
「むむっ、えーと、じゃあじゃあ、愛してるー。」
「まだ甘ェな褸褸、こっちは(自主規制)だ。」
「………、!?」

どうしてもそっちに走る白藤←


ありがとうございました。

●次に回すのは?
相互さまにフリー。
恋人チュウで書いてくださったりした日には狂喜乱舞←
私も恋人チュウでもやりたいですなー。







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -