私信、mailの返事などもここ。
万里と宵(若干チュウ)

Sep.12 04:22




「万里ってさ、」
「何?」
「ぬいぐるみ好きだよな。」
「………ひ、否定はしないけど、」
「何か最近ぬいぐるみ増えてね?」
「…。」
「それ、ベッドんとこの。
ヒコザルのとかあったっけ?」
「こ、これは…っ、べ、別に獄炎が買ってくれただけで、深い意味はないもん!」
「…。」
「別に一緒に寝たりしてないもん、ほんとだもん!!」
「……。」
「…しょ、宵のばかばかっ!
ほんとに何もないんだもんっ!」


獄炎さんがゴウカザルだから、ヒコザルぬいぐるみがよかった様です。
そして多分、一緒に寝てます(^q^)
我が家のゴウカザル、宵とはえらい違いな獄炎さんであります。

万里はデレツンデレ!







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -