私信、mailの返事などもここ。
看病バトン

Sep.10 20:51




斗希よりリターン!\(^O^)/
えっと、通常バージョンでいいよね?ww(^q^)



看病バトン


【夜闇さん】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【夜闇さん】
看病する人→廻世

・風邪引き【夜闇さん】が目の前に。
「…よやくん、何かふらふらしてる…?」

・【夜闇さん】の額がうっすら汗ばんでます。
「おでこー………、あ、あれ…っ、熱いよ風邪…!?」
廻世は素でおでここつん、とかしそうですねw

・あなたの前で【夜闇さん】がよろけてしまいました。
「た、大変…っ、薬、の前にお布団!」
ダッシュ!

・どこで介抱しよう?
「とりあえず、あたしの部屋にお布団用意したから、寝てて?」

・【夜闇さん】に病人食作ってあげて。
「すりおろした林檎も風邪の時はいいんだよー、あーん。」
管理人が子供の時はいつもそうでした。
風邪の時はものすごいおいしいんですよね、これがまた。

・苦い飲み薬を【夜闇さん】が嫌がっています。
「だーめっ、はい、ごっくん!」
言い方wwww

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「っかしーなぁ…、廻世、薬箱知らね?」
「え、今ここにあるけど、」
「風邪薬の横にある奴飲むなよ、それ笑い薬だから。」
「…………、よやくんストップ!!」
セーフww
ホウエン組のトラブルメーカーといえば夢幻。
自分も間違えて薬箱に突っ込んだみたいです。
多分、風邪薬とクリソツです←

・【夜闇さん】が退屈そうにしています
「あ、危なかった…っ、はいよやくん、こっち飲んでね。」
「風邪+笑い薬…、死ぬとこだったな。」
「…ケイさんに怒ってもらうからね!」
「…マジか。」
夢幻、逃げました←

・お風呂はどうしましょうか。
「お着替えどうしよっか…、あ、ライくんの貸してもらえばいいかな?」

・「早く治るおまじないをして」と【夜闇さん】が言いました。
「えっと…、は、早く元気になってね…?」
たまにはほっぺちゅーとかイイじゃない(^q^)←

・【夜闇さん】がうとうとし始めました。
「お薬きいてきたかな?」

・【夜闇さん】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「…う、うん…。」(きゅん)

・【夜闇さん】は眠ったようです。
「…今変わったら、あっちのよやくんも風邪なのかな…、あんまり想像つかない…。」
あっち=覚醒。

・完治した【夜闇さん】に一言
「えへへ、元気になってよかったねっ。」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
紺路さまに、汐を翼さんでお願いします。
お時間ありましたら!(^^)







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -