私信、mailの返事などもここ。
看病バトン

Sep.10 20:27




紅瑠璃からリターン。



看病バトン


【玲さん】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【玲さん】
看病する人→花葉

・風邪引き【玲さん】が目の前に。
「…玲、何だか顔が赤いわ。」

・【玲さん】の額がうっすら汗ばんでます。
「熱でもあるんじゃないかしら……、うん、やっぱり熱いわ。」
手で計れないので、素でおでここつん、とかしてそうですね。

・あなたの前で【玲さん】がよろけてしまいました。
「…玲、ちゃんと寝てた方がいいわ。」
蔓の鞭で腕でも掴んだんじゃないでしょうか。

・どこで介抱しよう?
「…ちゃんと支えられなくてごめんなさい、歩ける?」

・【玲さん】に病人食作ってあげて。
「…お粥は何がいいかしら、玉子に…野菜も少し入れた方がいいかしら。」
我が家のお粥は、玉子+がっつり炊いてくたくたになった白菜の芯です(^^)
甘くておいしいですよー。

・苦い飲み薬を【玲さん】が嫌がっています。
「…風邪のせいかしら、玲も意外と子供っぽい所があるのね。」
笑いながらも、きっちり飲ませます。
飲むまで無表情で無言です怖いね!←

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「はーなばっ、何やってんだー?」
「湊、声が大きいわ…、病人がいるのよ。」
「っとと、悪い!」
「…まだ大きいわ…。」
湊を花葉が呼び捨てにしているのは、年上だけど精神年齢が低いからです←

・【玲さん】が退屈そうにしています
「…ああ玲、ごめんなさい。
これでも私達のリーダーなのよ…、これでも。」
「あれ、何かひどくね?」

・お風呂はどうしましょうか。
「お風呂…、それよりタオル濡らしてくるわ。」
「お、俺やってやろうか?」
「…気持ちだけ貰っておくわ。」
波乗りかます気です←
だって湊は水タイプ!
とりあえず花葉が湊を出します、意外とひどいです←

・「早く治るおまじないをして」と【玲さん】が言いました。
「…おまじない…って、何をしたらいいかしら。」

・【玲さん】がうとうとし始めました。
「…寝ていいわ、きっとすぐ治るから。」

・【玲さん】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「…じゃあ、これをおまじないにするわ。
ずっと繋いでるから…、手じゃないけど、許してね。」
蔓の鞭って、感覚あるんですかね?←
一応あるのかな、熱いとか冷たいは分かるんだろうか…。

・【玲さん】は眠ったようです。
「…玲が風邪引くなんて疲れてたのね…。」
もう片方の蔓の鞭でなでなで。

・完治した【玲さん】に一言
「…よかったわ、心配したのよ。」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
曇龍ちゃんに!
アイシャを緋憂牙君でお願いします\(^O^)/
風邪引いてもおやつ要求しそうww







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -