私信、mailの返事などもここ。
オリキャラ自己紹介バトン

Sep.8 22:11




曇龍ちゃんからアイシャでリターン頂きました!



オリキャラ自己紹介バトン


・お名前は?
→「…アイシャ。」

・年齢いくつ?
→「16…だよ。」

・血液型は?
→「…?」
首を傾げています。
アイシャは何だろうな…、O型…?

・身長、体重は?
→「157センチで…、44キロ。」

・髪型髪色教えてください。
→「黒髪で…、左で、ひとつくくり。」

・好きな食べ物は?
→「おやつ…。」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「別に…、あんまり。」

・とにかく大好きなものは?!!
→「おやつ…、緋憂牙がくれるやつがいい。」

・これだけは無理っていうものは?
→「…暑いの、やだ。」

・仲良い人は?
→「…伊克椎の作るおやつ…、おいしいよ。」

・家族で一名を上げて!
→「家族は…、いないけど、チームの皆は、好き。」

・んじゃその人どう思ってる?
→「おやつくれる…、皆優しい。」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「…ありがと。」

・趣味・特技は?
→「……おやつ…、食べたらどこのか分かる。」
ききスイーツww

・得意な科目は?
→「…体育。」
ぼんやりしてますが、アイシャは運動神経よさそうです。
体も柔らかそう。

・恋人いる?
→「…緋憂牙。」

・その人のことどう思ってる?
→「…好き。」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「…ココア、作ってほしいな…。」
着眼点が違うw

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「暇だったから…、よかった。」

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
やまださま宅の巳湖さん

お時間ありましたら!







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -