私信、mailの返事などもここ。
看病バトン

Sep.8 21:47




LOIさんより!
ありがとうございます\(^O^)/
こういうの大好きですわくわく!



看病バトン


【ヒロ君】が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【ヒロ君】
看病する人→黄蓮

・風邪引き【ヒロ君】が目の前に。
「…ヒロ君、何かしんどそうだよ?」

・【ヒロ君】の額がうっすら汗ばんでます。
「熱あるんじゃないかなぁ…?
おでこ出してー…、あ、やっぱり熱いよ!」
ほんとは自分と比べるんじゃなく、もう一人と比べて自分は計るだけの方がいいらしいですねー。

・あなたの前で【ヒロ君】がよろけてしまいました。
「わわっ、ヒロ君大丈夫…!?」(ぎゅっ)

・どこで介抱しよう?
「お布団用意するから待っててね!
しんどくなったら呼んでね?」
とにかくわたわたしてそうですw

・【ヒロ君】に病人食作ってあげて。
「…えっとね、その…、お粥、黄だけじゃ作れなかったから、皆に手伝ってもらったんだけど…、あ、ふーふーしてあげるね!」

・苦い飲み薬を【ヒロ君】が嫌がっています。
「ちゃんと飲まないと、めっ!
黄もお薬嫌いだけど…、その、兄上怒るし…。
黄も飲めたから、ヒロ君もだいじょぶだよ!」
兄上は「飲め」と言わんばかりに、笑顔でただ見つめてきます←

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「やぁ、風邪引いたんだって?
大変だね、林檎や蜂蜜も風邪にはいいよ?
ちょっと待ってて、今林檎ジュースを、」
「兄上っ、床汚れるから搾っちゃだめ!」
「冗談なのに…、さすがの俺も素手で林檎は潰せないよ。」
と言いつつ目がマジだといいです←

・【ヒロ君】が退屈そうにしています
「ほら黄、俺にじゃなくて彼氏に構ってあげなきゃ。」
「あ、ごめんねヒロ君、はい、あーん!」
笑顔×2ですw
そしてそれを見届けてから、兄上は楽しそうに退場。

・お風呂はどうしましょうか。
「しんどかったら黄、タオルで拭いてあげよっか?」
自分的に黄蓮は何というか…、あまり恥ずかしさを感じてない気がします、やっぱり←

・「早く治るおまじないをして」と【ヒロ君】が言いました。
「痛いの痛いの…、じゃなくて、風邪さん風邪さん、飛んでいけー。」(なでなで)

・【ヒロ君】がうとうとし始めました。
「寝たら早く治るよー、ねーんねーんーころーりーよー♪」
お母さんみたいであるw

・【ヒロ君】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「いいよー、はいっ。」(ぎゅっ)

・【ヒロ君】は眠ったようです。
「早く元気になって、黄と遊んでね?」(なでなで)

・完治した【ヒロ君】に一言
「元気になってよかったねっ、黄、心配したよー?」(ぎゅっ)
遊べるわーい!→ハグ、という分かりやすい脳みそw

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
では、LOIさんにリターンで、黄蓮をヒロ君が看病お願いします(^^)
後はー…、あ、箇条書きにします。
斗希→甚三紅を苺さんが看病
紅瑠璃→万里を獄炎さんが看病
蒼衣さま→乃緇をフォルテさんが看病
ほたるさま→あすたを黒助さんが看病

お時間ありましたら!







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -