私信、mailの返事などもここ。
オリトレとケイ

Sep.8 19:46




オリトレ出てきます。
苦手な方は逃げて超逃げて。







「ケイケイー、」
「…何だよ?」
「じゃじゃーんっ、これなーんだ!」
「…ポロックだな。」
「初めて作りました!
てな訳で食え、一気に行ってしまえ相棒。」
「ちょっと待てちょっと待て、何個食わす気だ!」
「え、とりあえず五個?」
「…味は、」
「甘いのと辛いのと苦いのと酸っぱいのと渋いの。」
「俺の舌をどうしたいんだお前。」



ほぼ実話である←
初めて作ったポロックは全てケイが実験台になりました。

オリトレは一人のみ、栗梅(くりうめ)といいます。
マイペースにも程がある♀です。
そして時折果てしなく傍若無人。
色んな地方を股にかけていますが、新しい地方に行こうもんならしばらく帰ってきません。
なので他地方メンバーでお留守番。
マックスなおこづかいを利用して、手持ちのために家をぶっ建てたという武勇伝があります。

サイトに載せるか思案中。







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -