私信、mailの返事などもここ。
ポケモンニックネームバトン

Sep.5 18:38




曇龍ちゃんより!



ポケモンニックネームバトン


あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか?つける派のそこの貴方!あなたのポケモンについてとことん語っちゃいましょう!


○捕まえた全てのポケモンにニックネームをつけますか?
全員、捕まえた直後につけてます(キリッ)

○ニックネームで拘る点は?
ポケモンの名前や原型、特徴などを頭に置きつつインスピレーション。
または、全く何も考えずにインスピレーション。
後者の方が多い気がしますね。

○ではさっそくあなたのポケモンを好きなだけ紹介して下さい『ポケモン・性別→ニックネーム→由来』
メノクラゲ♀→透
→見た目は可愛いのに男の子みたいな名前が付いてる子とかどうだろう、と考えました。
で、クラゲって実際は透明っぽいよな、という事で透。
毎回そんな感じです。

○その中で一番気に入っているニックネームは?
皆、無い頭振り絞って考えてます。
どれもお気に入りです。

○正直、このニックネームは失敗したかも…という子はいますか?
ライはそのまんますぎる気もしますが、これはこれでいい気がしてます←

○人につけてもらったニックネームはありますか?
養子の子は当たり前ですかね。
後は自分で。

○ポケモンが『素敵な名前をありがとう』と言っています。
…想像するとニヤニヤしますね…←

お疲れさまでした。次のトレーナーに回して下さい。

相互さまにパス!
やりたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ(^^)







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -