私信、mailの返事などもここ。
オリキャラ自己紹介バトン

Aug.30 21:34




ほたるさまからリターン!
あすたを指定して頂きましたー。



オリキャラ自己紹介バトン


・お名前は?
→「あすた、なの。」

・年齢いくつ?
→「17歳なの。」

・血液型は?
→「…ナナシなら、知ってるかもしれないの。」
O型な気がする…。

・身長、体重は?
→「身長は157センチ、体重は44キロなの…、ナナシはおっきいから羨ましいの。」

・髪型髪色教えてください。
→「髪型はツインテール、色は紫なの…、いつもナナシがしてくれるの。」

・好きな食べ物は?
→「シチュー、好き…なの。」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「生のお魚さんは…苦手なの。」

・とにかく大好きなものは?!!
→「皆好きだけど…、ナナシと甚、黒助は大好きなの。」

・これだけは無理っていうものは?
→「…暗い所は苦手なの、余計に見えないから怖いの。」

・仲良い人は?
→「ナナシと甚なの。」

・家族で一名を上げて!
→「…ほんとのじゃないけど、ナナシは家族みたいなの。」

・んじゃその人どう思ってる?
→「すごく優しいの、お姉ちゃんみたいで大好き…なの。」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「ありがと…なの。」

・趣味・特技は?
→「ナナシとお散歩するのが好きなの、特技は…足音とかで大体誰か分かるの。」

・得意な科目は?
→「国語、なの。」
読書が好きだけど中々読めないので、ナナシの朗読で何とかしています←

・恋人いる?
→「ん…、いるの。」

・その人のことどう思ってる?
→「黒助は優しいから、大好きなの…、もっとちゃんと、顔を見たい気もする…の。」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「じゃあ消してく…、あ、ナナシが行ってくれたの。」
実は横でスタンバイしてましたw
あすたさんが火傷でもしたら大変であります!byナナシ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「自己紹介なんて久しぶりなの、楽しかったの。」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
相方にパスパス!

斗希宅の夜与さん

珍しいチョイスかもしれない…(^q^)







 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -