私信、mailの返事などもここ。
じゃんるばとん

Aug.30 02:33




LOIさんより!
思いっきり踏むわたし、フラグ回収乙であるw(^q^)



じゃんるばとん


ちゅどーーーーんっ!





はい!地雷です!(´∀`)
このバトンは絶対に答えること!それから、三日以内に答えること!
三日以内に答えなかった場合、罰ゲームもございますので悪しからずv



それではGO!



@お名前は?
路雨と書いて、ろう。

A今好きなジャンルを最低で二つ、最高で五つまでお答えくださいv
A.「ポケモン」
B.「スイーツ」
適当すんまっせん(^q^)

B回すわけではございませんが、お友達を7人紹介してくださいv
・斗希
・曇龍ちゃん
・蒼衣さま
・柴兎さま
・紺路さま
・ほたるさま
・LOIさん
チキンなので「友達…だと…、えええ友達って言っていいかなこれ怒られないよね…!?」と葛藤しました←

Cそれでは、Bでお答えしてくださったお友達をAで教えてくださったジャンルより、似ているキャラを教えて下さい。

A.「ポケモン」
・斗希→オオタチ
・曇龍ちゃん→カイリュー
・蒼衣さま→マリル
・柴兎さま→ブラッキー
・紺路さま→コリンク
・ほたるさま→シャワーズ
・LOIさん→ポポッコ
ひいいいお気に召さなかったらすみません…!
あくまでイメージですので…!!

B.「スイーツ」
・斗希→プリン
・曇龍ちゃん→モンブラン
・蒼衣さま→ショートケーキ
・柴兎さま→ティラミス
・紺路さま→フルーツゼリー
・ほたるさま→かき氷
・LOIさん→ホットケーキ
…ひいいい何かもうすみませんイメージです…!(((^q^)))

※最後に…
三日以内に答えなかった人への罰ゲームを考えてくださいっ★
ちゃんとやってくださいよー??

【罰げーむ】→きょきょきょ恐縮ですが落書きでいいので、うちの子とのチュウイラストをうぷして頂ければ…!(^q^)







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -