私信、mailの返事などもここ。
オリキャラ自己紹介バトン

Aug.30 01:58




LOIさんからリターン!
ヒロ君かわいいよヒロ君…(^q^)
今回はそんなヒロ君の彼女、黄蓮です!



オリキャラ自己紹介バトン


・お名前は?
→「黄蓮って書いて、ふぁんれん!」

・年齢いくつ?
→「14歳ですー。」

・血液型は?
→「んーと…、……?」
O型なイメージ。

・身長、体重は?
→「身長は151センチ、体重は37キロ…かなぁ?」

・髪型髪色教えてください。
→「髪型は左寄りの下の方でひとつくくりー、色は黄色、兄上と髪型お揃いなのー。」
そんでもってアホ毛。

・好きな食べ物は?
→「チャーハン!」
…アレ、中華?www(^q^)

・逆に嫌いな食べ物は?
→「…兄上、何で普通にゴーヤ食べれるのー…?」
つまり苦いものがダメ。

・とにかく大好きなものは?!!
→「兄上と兄上がくれた扇、お友達、ヒロ君大好き!」

・これだけは無理っていうものは?
→「…兄上、怒ったら怖いです…、滅多に怒らないけど…。」
妹には余計沸点が低いので、黄蓮は自分が叱られたからとかではなく、他人にキレた兄に恐怖を感じたのでしょう←

・仲良い人は?
→「ピリカ君とは同い年だし、よくお話するよー。」

・家族で一名を上げて!
→「雲兄上!」

・んじゃその人どう思ってる?
→「怒ったら怖いけど、いつもにこにこしてて優しい、自慢の兄上!」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「わーいっ、ありがとうございます!」

・趣味・特技は?
→「趣味はお散歩、特技は…え、ぼけごろし?」
カンペww

・得意な科目は?
→「音楽ー!」
…チルットって、歌いますよ…ね?←

・恋人いる?
→「うん、いるよー。」

・その人のことどう思ってる?
→「ヒロ君はー…、ちょっと照れ屋さんだけど、一緒にいると楽しいし、嬉しいよ、大好き!」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「え、えっとえっと…、蒼鬼さん呼んだらいいかな…!?」
水タイプw

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「これ、ヒロ君もやったんだよね…、えへへ、お揃いー。」
ベタボレであるw


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
では、まだ回していない方の、絡んでくださっているお子さまに!

柴兎さま宅のユーリさん

お時間がありましたら!
リターン&スルー可ですー(^^)







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -