私信、mailの返事などもここ。
オリキャラ自己紹介バトン

Sep.10 00:03




やまださまからリターンで汐!
前回やりましたので、修正版をうぷ、です!
確か、この時はまだ巳湖さんとお友達になってなかったんですよね…、そこも追加してあります(^^)



オリキャラ自己紹介バトン


・お名前は?
→「汐って書いて、しお、ね。」

・年齢いくつ?
→「まだまだピチピチの18歳!」

・血液型は?
→「…あれ、知らないかも…、ねー、ひぃ兄ちゃーん!」
分からない事はまず兄にw
ABの気がします、何となく。

・身長、体重は?
→「身長は162センチ、体重はえーっと…、48?」
一時期、間違えて体重を58にしてましたごめん汐ww

・髪型髪色教えてください。
→「ロングを下で一まとめにしてるけど、途中で髪が分かれるんだよねー…、あ、色は水色で前髪辺りだけ青。」

・好きな食べ物は?
→「ひぃ兄ちゃんの手料理は基本的に何でも好き。」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「ひぃ兄ちゃんの躾のお陰でありませーん。」
オカンであるw

・とにかく大好きなものは?!!
→「家族と可愛い女の子、あ、翼くん愛してるー!」
とりあえず愛を叫ぶww

・これだけは無理っていうものは?
→「…ひぃ兄ちゃんの説教…と、怪談、とか…。」
実在する怖いもの(不良とか)は全く平気なのに、不確かな怖いものにはとことんビビリです←

・仲良い人は?
→「やっぱ巳湖ちゃんかな、何かこう…守ってあげたくなるよね…!」
ぐっ、と拳を作って真顔で言うような奴です←

・家族で一名を上げて!
→「うーん…、じゃあ轟!」

・んじゃその人どう思ってる?
→「大事な片割れ、素直じゃないとこも含めて大好きだよ。」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「おお…、ちべたい…!」

・趣味・特技は?
→「趣味ー…は何だろ、特技はバック転ー。」
身軽な娘っこですw

・得意な科目は?
→「体育は勿論、基本はそれなりにできるよ。」
兄の教えの賜物である。

・恋人いる?
→「翼くん!」

・その人のことどう思ってる?
→「好き好き大好き愛してる!」
ベタボレであるw

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「ひぃ兄ちゃんヤカンやばいよー!」
台所は兄の縄張りです←

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「え、なになに…、ひぃ兄ちゃん呼びすぎって、家ではこれが普通なんだもん!」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
ブイズのお子さまにフリー!







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -