私信、mailの返事などもここ。
乃緇と湊(若干チュウ)

Aug.26 03:40




「おい乃緇ー、何やってんだー?」
「あ、湊君。
あのね、おにぎり作ってたのー、結構上手になったんだよ!」
「ふーん…、確かにうまそーじゃん。
なぁ、一個くれよ。」
「だ、だめっ、これはだめなんだもんっ!
フォルテ君にあげるの!」
「…ああ…、なーる。」
「湊君には、また今度作ってあげるから、ごめんね?」
「んにゃ、気にすんなよ。」
「えへへ、フォルテ君、喜んでくれるかなぁ。」
「………伊克椎には黙っとこ。」


知ろうもんなら本物の雷が落ちますよ。
しかも八つ当たりですから、水タイプの湊はかなり危険です(^q^)
フォルテさんには何もしない、だって乃緇が泣いたりしたら嫌だから←

フォルテさんのお名前お借りしました。







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -