私信、mailの返事などもここ。
伊克椎と乃緇

Aug.24 03:28




「いっちゃんいっちゃんっ、」
「何だどーした、走んな転けるぞ。」
「のくろね、いっちゃんにおにぎり作ったの!」
「…これ…、握り飯、か?」
「うんっ。」
「……ちょっと、歪な形してんな。」
「あのね、いっちゃんみたいに、三角おにぎりにしたかったんだけど、うまくできなかったの…。」
「…具、梅干しか。」
「…いっちゃんすごい!
何で分かったの?」
「いや、はみ出て…、いいや、貰うわ。」
「うん、どうぞー。」
「…ん、まぁ形はともかく味は全然大丈夫だな。
乃緇、やればできるじゃねェか。」
「ほ、ほんと!?
えへへ、のくろね、もっとお料理練習するの!」
「教えてやろうか?」
「だめっ、一人でやるの!
いっちゃんには、作ったら一番最初に食べさせてあげるね!」
「……、!!」


もえもえきゅん☆な兄貴(け●おん!ネタ)







 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -