私信、mailの返事などもここ。
初コミケの感想

Aug.22 23:25




自分でも訳分かんなくなってきたんで箇条書きです☆←


・朝早い眠い(約三時間睡眠)
・電車YABEEEEE超混んでる(^q^)
・キャリーケースに何回か足をひかれる、地味に痛いんだぜ
・そしてひく、マジすんません
・会場まで日陰がねぇぇぇ死ぬw
・到着したけど既にぐったりびっしょり
・まだ上がいるけど、早めに来たので冷房きいてる中で待てた
・パンフレットの説明漫画がおお振りとか何という俺得(^q^)
・待ってる間ぽけもそ対戦
・フルボッコされた
・二回戦開始
・私「ごめん、全員伝説☆」
・友「しね」
・フルボッコ返し
・約二時間待ちました
・何故にこうも列が止まる…(^q^)
・やっと中入ったら、もう友達いない速ぇ
・もう一人とゲームの所を漁る
・ラミカや同人誌を買わせて頂くものの緊張しすぎて小銭落としかける始末
・慣れてきたので別行動開始
・色々漁る、やばい位に目の保養である
・スケブいいやー、と言ったくせに買いに行く
・いきなり学校の友達がいてビビる
・友「トーン超安い!」
・トーン何それ、な私には安いのか一切分からなかった
・とりあえず安い方のスケブ購入して、友人達と別れる
・チキンすぎて頼むのに、心の準備が数十分かかる
・やっと頼む
・頼んだ間にラミカを追加購入しまくる
・意外と出費が少なかったもんですから…
・途中で昼食にかき氷レモン味←
・スケブ慣れてきたので、終了三十分前まで頼みまくる
・入場直後に失踪した友達と合流、何故昼飯を食べていない
・とりあえず買いに行かせたが、私は母か
・友「いくら使った?」
・私「…三千くらい?」
・友「少なっ」
・私「…いくら使った?」
・友「二万五千くらい」
・これが普通なんだろうか←初心者
・もう一人とも合流して、帰る
・足痛すぎるので待ってでも座る
・途中から一人になったのに、電車で爆睡


で、現在ですw
スケブ描いてくださった四名さま、ありがとうございましたふへへ←
コミケ初めてでしたが、楽しかったですー







 








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -