私信、mailの返事などもここ。
ばとん!

Aug.19 21:28




リンガリンディントン!
このバトンは某CMのパロディです。わからない方はやらない方がいいかも?
もしあなたの携帯の着信音役があの人だったら?
お好きな芸能人、キャラに当てはめて妄想してください。
やりだしっぺは自分て決めて、回す方に人物指定をしてあげてください。
以下シチュエーションであなたがどう対応するかを書いてみましょう!
着信音さんのセリフは改変してくださいね☆


あなたの着信音さん→「ケイ兄さん」


・朝のアラーム。あなたの枕元で「遅刻すんぞ」と起こしてきます。
▼起きないと蹴り飛ばされそうですよね!(^q^)
でも私、寝起きが猛烈によろしくないので、兄さんに引きずりだされても半分寝てると思いますw

・昼御飯。ランチを食べながら携帯を見ていると隣で「行儀悪ぃぞ」と注意してくる。
▼おかんですか?(^q^)
止めないと携帯折られそうですねw
大人しく言う事聞いときますww

・夜。お風呂の間にメールがたくさん届いていてその間一人でずっと歌っていた着信音さん。
▼何たる萌え…。
にやにやする私に怒鳴ってきそうですね(^q^)

・寝る間際。携帯をいじって「そろそろ着信音変えようかなぁ」と呟いたら着信音さんは…?
▼「世話役から解放されるのか…」とか言うんじゃないですかね!
甘いな…、私はしばらくすると着信音を戻すタチなのだよ…!←


ありがとうございました!
次に回す方と着信音さん指定をどうぞ!


うちの子と絡んでくださってる皆さんにパスパス!

斗希→黒さん
あえてたっつんにしなかったです(^q^)
曇龍ちゃん→緋憂牙くん
またアイシャと絡んでやってねー!
カップリングなバトンとか質問とかしてみたいれす\(^q^)/


やりたい!な方はご自由にお持ち帰りくださいませー。







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -