私信、mailの返事などもここ。
化学式がぽーん

Oct.17 00:33




サーティワンのハロウィンアイス超うまうま!
どうも、絶賛テスト期間の路雨です
明日は大の苦手な数学と科学のダブルパンチで泣きそうです…科学まじでだめですほんと無理…

あ、ちょっとどうでもいい近況報告色々ー
モンハンに手を出してみました!
操作に慣れずにHP満タンの時に回復アイテム使っちゃってアーッ!ってなります(^q^)
相方と初心者同士でもそもそ頑張ります
アイルーリアルにマジで欲しいっす…もふもふ!もっふもふ!

後、テストが明けたら修学旅行ですー
九州行くばい!うーん、方言間違ってる匂いがプンプンするね!

…修学旅行が終わったら色々覚悟しなきゃな、と思います
様々な方面でそろそろあたしも、決めなきゃ







 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -