私信、mailの返事などもここ。
口調バトン

Jul.23 23:14




くる火さんより頂きました!
期限ギリギリ!セーフ!です!(^q^)
いやほんとは罰ゲーム狙ってたなんてそんな


口調バトン

ルール:
・バトンを回す人をきめて下さい。
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったらゲームあり。
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること。
・なりきってどうぞ。


指定→ソフィ

▼バトンを回す4人
・ほたるさま
・潤乃さん
「ん…ほんとは4人みたいだけど、2人だけに回すんだって。ごめんね。スルーもいいみたい、だよ?」

▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「2人共、こっちから声かけたの。えっと、毎日路雨がすとーかー、してた?すとーかーってなぁに?」

▼4人のイメージできる動物
ほたるさま→いるか
潤乃さん→トイプードル
「2人共かわいい動物なの。私はいるかさんもわんこも、どっちも好きだよ」

▼4人を色で例えると
ほたるさま→水色
潤乃さん→秋っぽい色
「秋っぽい、って…赤とかオレンジとか黄色とか、そんな感じみたい…。分かりにくくてごめんね」

▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
「んー…好きな子を誰かレンタルしてくれると、嬉しいな。共演とかも、路雨が喜ぶみたい」

▼今後この人達とどうしていきたい?
「これからも…仲良く、してね?えっと、親子共々よろしくお願いします、だって」

▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さい
「んと、恋人になってくれてる人とか…自分がおすすめしてる人でもいいみたい。好きな人の口調でだいじょぶだよ」







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -