私信、mailの返事などもここ。
緋色と轟太と汐

Aug.12 03:07




「ひぃ兄ちゃん、轟、おはよー…。」
「おはよ、早く目ぇ覚ませ汐ー。」
「…汐、起きるの遅ぇ。
腹減ったのに、朝飯待ってたんだぜ。」
「ごめん轟ー…、ふぁ…。」
「汐、欠伸隠しなさい。
一応レディなんだし。」
「んー、ひぃ兄ちゃんごめんー、ついでにおはようのちゅー。」
「あーはいはい、」
「…何素直にやられてんだよ兄貴は!
断れよ拒否れよ、いい歳して!!」
「…やきもち?」
「…は!?
ち、違ぇし馬鹿、ほんと馬鹿!」
「はいはい、轟にもちゅー。」
「止めろ馬鹿ぁぁぁぁ!」


日常茶飯事です←
もちろんほっぺちゅーですけどね!
朝っぱらから騒がしい初代ブイズ三人。







 








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -