私信、mailの返事などもここ。
くる火さんへ!

Jul.23 08:36




くくくくくる火さぁぁぁぁん!!(テンパりすぎた結果がこれ)
お言葉とイラスト、ありがとうございますううう!(´;ω;`)ブワアッ
ほのぼのカップルかわいすぎますね…はあはあ…
ソフィが日弥也君に対しては甘えたさんだと非常に得をします、私が
もうぎゅっぎゅもふもふらぶらぶしてればいいじゃない←
即保存させて頂きました!(*^ω^*)
早いとこ頂き物ページの工事を終わらせて飾らせて頂きたいです…!
作業遅い自分が恨めしい!

小説、気に入って頂けた様でよかったですー(*´∀`*)
書いててすごく楽しかったです…何かの機会にまたあの2人のお話を書かせて頂きたいです!
ほのぼのカップルもぐもぐ!(^ω^)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました\(^O^)/







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -