私信、mailの返事などもここ。
漫画の山

Jun.19 21:55




一気に漫画を6冊も買ってしまった…ぜ…(^q^)
でも至福である
図書カード(父からのプレゼント)があるからこそできる事!

友達に彼氏がいる子もちらほらいるので、よく昼休みにガラでもない恋バナとかやってます
女子校なので誰も遠慮しないよ!(^ω^)
まぁ相手もいないので、もっぱら聞き手に回って彼女達にいつ役立つのかすら分からん指南を頂いておりますw
告白なんかされたの幼稚園が最後だぜ…?

ちなみに、そんな私達の近頃のブームは口の中でさくらんぼの茎を結べるかどうか、というベタなアレです
ちなみに私はできない\(^O^)/







 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -