私信、mailの返事などもここ。
相互さまともっと仲良くバトン

Jun.18 22:02




くる火さんから頂きました\(^O^)/
ろろなんて可愛いニックネームありがとうござまーす!


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
レッドクロスは誰の為?の路雨と申します

・そのHPはどんな内容?ぽけもそを擬人ったりオリキャラを愛でたり

・そのHPを通じて相互さまは何人?
リア友を除くと…11人もいらっしゃいますね…!
いつもstkさせて頂いておりますー

・目標は、何人?
何人でもよいですよー
色んな方と仲良くなりたい!です!

・みなさん、素敵ですか?
もちのろんです

・相互さまから頂いたものとかありますか?
ありますあります!
現在ページは工事中ですが…いつまで工事中やねん…(^q^)

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
さん付けかさま付けですねー

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
柴兎さま→柴さん
紺路さま→紺ちゃん
ほたるさま→たるる
LOIさん→ろっちゃん
やまださま→やまちゃん
えむさま→むーむー
潤乃さん→潤ねぇ
ようさま→よっちゃん
柊さま→つっく
くる火さん→るーちゃん
霜月さま→しもっさん

ほんともう…ネーミングセンス…orz
皆さまにジャンピング土下座!

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
スルーばち恋ですー
あんまりお話できていない相互さまともまた、絡ませて頂きたい…な…!
皆さま大好き!です!







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -