私信、mailの返事などもここ。
ポケ擬恋人バトン

Jun.13 03:06




ほたるさまより!
大分前に回して頂いていたものです…いやほんとすみません…(^q^)
あすたか芙蝶か、との事でしたので、今回は芙蝶で!
芙蝶姉さん意外と動かしやすいです


ポケ擬恋人バトン

ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン
我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです


☆貴方と恋人さんのお名前は?
→芙蝶よ。恋人はフェイト。よろしくお願いね。

☆貴方の性格は?
→そうねぇ…自由奔放、ってとこかしらね。

☆恋人さんの性格は?
→フェイトはまっすぐな人よ。お陰で受け流したりができなくて、よく喧嘩になってるみたいだけどね。

☆出会いは何処?
→あら、場所もきっかけも至って普通よ?…何かしら、その疑いの眼差しは?
(バトルふっかけたのを至って普通とは言わない。byイッシュ組)

☆告白は何方から?
→ふふ、どっちだと思う?

☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?
→公認よ?フェイトのお友達も知ってるしね。

☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?
→フェイトってそのまま呼んでるわよ。呼ばれ方も今のままでいいわ。

☆相性は良いと思う?
→相性…、悪くはないんじゃないかしら。多分ね。

☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?
→可愛い所が好きよ。嫌いな所は…ふふ、あんまり妬かせないでちょうだいね?それとも実は確信犯なのかしら?(にこにこ)

☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?
→プレゼント…?料理くらいしか思い付かないのだけど、やっぱりフェイトが喜ぶものをあげたいわね。私は…そうね、フェイトに任せてみようかしら。その時は一体何をくれるのかしらね、楽しみだわ。

☆恋人さんの癖って何?
→癖というか…照れ隠しが分かりやすいわね。ふふ、そんな所も好きよ?

☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?
→そうね…フェイトなら大丈夫だと思うのだけど、もしそんな事になれば…どうしてあげようかしら。(にこにこにこにこ)

☆恋人さんが妬いています。どうする?
→あら…ふふ、もちろん嬉しいわよ。でも、フェイトが妬くとしたら誰が相手かしらね?

☆言われると弱い相手の一言は?
→たまに向こうから好きとか言ってもらえると嬉しいわ。という訳で、たまには頑張ってちょうだいね。(にこ!)

☆隠し事はある?
→ないわよ?…あら、嘘っぽい?それは困ったわね。

☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?
→フェイトが照れ隠しでよく馬鹿、とか言うけど気にしてないわ。だって可愛いのよ、照れてるフェイト。

☆仲直りの方法は?
→もし喧嘩したら、ちゃんと謝るわよ?フェイトがいなくなるのは…嫌だものね。

☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?
→難しいわね…髪、かしら。真っ白で綺麗だと思うわ。

☆笑顔と泣き顔どっちが好き?
→やっぱり笑顔かしらね。…照れ顔っていうのは、なしなの?

☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?
→私ができる事ならしてあげたいわね。

☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?
→んー…色っぽい、というのとは違うけど、お友達のために頑張ってるフェイトは素敵よ。ふふ、惚れ直しちゃおうかしら。

☆2人で居てドキっとするのはどんな時?
→…そんな時なさそう?あら、表情に出てないだけで、いつもドキドキしているのかもよ?

☆何をしている時が1番幸せ?
→2人で普通に一緒にいるだけで十分よ。

☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?
→口…なんて言ったらフェイトが爆発しちゃいそうね。無難に頬とか言っておこうかしら。

☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?
→後…かしら。ああでも、私が先でもフェイトなら大丈夫な気もするわね…。素敵なお友達がいるんだもの。

☆貴方の愛の表現方法はどんなの?
→いつも言ってるわよ?好きよ、って。

☆愛されてると感じるのはどんな時?
→何だかんだで、いつもそう感じていられるわ。ふふ、幸せ者ね。

☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?
→あら、特にないわよ。

☆2人の愛は永遠?
→それはフェイトの口から聞いてみたいわね。どうなのかしら、フェイト?(にこにこ)

☆生まれ変わっても恋人になりたい?
→絶対に、とは言い切れないのだけど…また、出会えたら、ね。もし私が私じゃなくなっていても、フェイトが好きって言ってくれてたら…きっと幸せね。

☆相手に一言どうぞ
→フェイト、いつもありがとう。大好きよ。

☆次に回す人とお子さんをどうぞ!
ほたるさま→黒助さんorフェイトさん
潤乃さん→リュウキさん
くる火さん→日弥也君







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -