私信、mailの返事などもここ。
送り主バトン

Jun.10 16:50




潤乃さんから「しっかり者」で回して頂いて腰を抜かしました←
しっかり者…だと…?
というか皆さんの呼び方が○○さまなんだか○○さんなんだか、自分でも混乱してきました…あるぇー…
コロコロ変わって申し訳ないです(´;ω;`)


送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
路雨といいますです

■送り主の名前は?
潤乃さん!

■送り主との関係は?
大好きな相互さま!
いつもお世話になっております(深々)

■送り主はあなたより年下?年上?
年上のお姉さんです(^^)

■送り主とメールしたことはある?
フォームメールなら…(^q^)
直メなんてできない緊張して…!

■送り主と電話したことある?
ないですー

■送り主のことを何と呼んでる?
潤乃さん、や潤乃さま、と呼ばせて頂いてますー(^ω^)
統一せぇっちゅー話ですね!すみません!

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
路雨さん、と呼んで頂いてます!(*´∀`*)てれてれ

■送り主とあなたが似ているところはある?
ぽけもそスキーな所ですかね
あ、後、見てるアニメが一緒ですかね!
青エクとかスケダンとか銀ちゃんとか

■送り主に言いたいことは?
潤乃さんだいすきです!
またお会いする機会があったらな…なんて…はい本気ですみません…(^q^)
緊張しすぎてきょどりまくっていた自分が虚しい…チキンめが…!
これからも仲良くしてやってくださいね(*´∀`*)

■送り主の嫌いなところは?
ないですよ(`・ω・)キリッ

■送り主の好きなところは?
リアルなんかで、私なんぞの落書きやら呟きやらに反応して頂けるのが嬉しすぎて泣けます(´;ω;`)ブワアッ
優しいお姉さん、な感じが大好きですー!

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
1.リュウキさん
揺遊の彼氏さまですイケメンさんです(^ω^)
2.燐
燐かっこかわいいですよね!
私はしえみちゃんにはすはすしていまs(ry
3.アニポケ
私は最近めっきりなのです…動いて喋るタブンネが見たかった!

■それはどうして?
日記やリアル、サイトを見させて頂いている結果、ああなりました(^ω^)

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒くる火さま
天然⇒
大人っぽい⇒やまださま、霜月さま
お茶目⇒ほたるさま
優しい⇒潤乃さん
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒リンク先の皆さん!
爽やか⇒LOIさん

少なめ指定になりました
スルーだいじょぶです(^^)







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -