私信、mailの返事などもここ。
お友達バトン

Jun.10 16:19




くる火さまからフリーだったので頂いてきました!
お久しぶりーなバトンです
お友達とか…言っちゃっていいんですか…


お友達Baton

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...くる火さま
B...やまださま
C...潤乃さま
D...霜月さま(お初!)
E...ほたるさま
フリーなんですが、もしよろしければどうぞです(^ω^)
リターンになってしまうのでくる火さまはもちろん、他の方もスルー大丈夫ですー


お名前どうぞ・v・
路雨とかいいます

お友達からの呼び名は??
路雨さん、や路雨さま、とかですかね(・ω・)

Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
私からナンパ…ゲフン、声をかけさせて頂きました!
リンクを貼り返して頂けた時の喜びと!いったら!!←

Bさんとはタメゃと?
素敵お姉さまだと思いますです(^ω^)
大好き!です!!
二周年企画参加させて頂きたかった…アクセス制限のバカァァ!!(机バンバン)

Cさんと遊んだことぁる?
お会いした事はあります!
綺麗で優しいお姉さんでした(*´∀`*)えへえへ
またお会いしたいなぁぁ…!

Dさんの第一印象は??
イラスト素敵キャラ素敵、の一言に尽きます。
オリジナル活動もしていらっしゃるので、憧れております!\(^O^)/

Eさんの誕生日知ってる?
えっと、5月23日…ですよね?
お祝いし損ねる私!馬鹿!
おめでとうございましたあああああ!

あなたの身長はなんcmですか?
155のちびっこです
せめて150半ばの壁を越えて150後半の世界へ突入したいです

あなたの血液型は??
A型です!
くる火さまとお揃い!\(^O^)/

あなたの携帯機種は?
どっこーも

さて、回す5人の方に1週間以内にBatonせんかった時の罰ゲ-ム決めときまひょ☆★
フリーなので、なしで!


バトン書くのが遅すぎる件(´;ω;`)







 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -