私信、mailの返事などもここ。
息が詰まる

May.9 23:11




暗いばっかでごめんなさい。
またもやぐちゃぐちゃ言っています。
またまた違う話ですが、多分過去最高ネクラな路雨が出現しているので見ない方を全力でおすすめするです…orz










あたしは、何でここにいるんだろう。
何がしたいんだろう。
何でこんな人間なんだろう。
楽な方にばっかり走って、そんな自分が大嫌いになるのに、懲りない。
気付いたらまた、楽な方へ楽な方へ走ってる。
その時その時を適当に乗り切って、後から後悔する。
置いてかれてるのに気付いて慌てて、焦る。
なのにまた、繰り返してる。
自分の身は可愛くて仕方ない。
けど、自分自身は大嫌いで大嫌いで消えたくなる。
あの日に柵を乗り越えていたら、なんて馬鹿な事も考える。
なのにそれも怖い。
そんな事する勇気なんてない。
中途半端。

自分の嫌いな所は反吐が出る位に知ってるのに、好きな所なんて分からない。
したくない事なんて腐る程あるのに、したい事なんて思い付かない。

あたしは自然に笑えてましたか。
あたしの中には一体何が詰まってるんでしょうか。
空っぽじゃありませんか。
この体に何かがみちみちに詰まっていたとしても、それはぐちゃぐちゃの汚いものばかりなんじゃないでしょうか。

行きたい所なんて見えないよ。
明日が来るのが怖いよ。
生きているのが怖いよ。
死ぬのも怖いよ。

大嫌いだ。
悲劇のヒロインぶってる自分が一番大嫌いだ。
あたしが消えたら、本当に喜んでくれますか?
そしたらやっと、誰かの役に立てますか?
空っぽなあたしは、何をすればいいんだろう。
どうしたら、変われるんだろう。

明日になったら笑わなきゃ。
部屋から出たら笑わなきゃ。
みんなが知ってるあたしは調子がよくて、ドジで、いつもにやにやしてる馬鹿な奴なんだから。
幸せそうで、悩みがなさそうでいいねって言われる奴なんだから。
こんなぐちゃぐちゃしたあたしなんか、みんなは知らなくていい。







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -