私信、mailの返事などもここ。
ぐちぐち

May.8 21:25




ここから先、愚痴(?)っています。
路雨が嫌な奴かもです。
嫌な方は見ちゃだめ!絶対!
というか見ない方をおすすめします、はい(´;ω;`)
皆さんを嫌な気分にさせてしまったら、嫌ですしね!












どういう思いでそういう事したのか、さっぱり分からない…。
話を聞いてくれた友達が言ってた、当て付けとか自慢とか、それはないよね。
私は元気ですって現状報告、かなぁ。
わざわざ、何で伝えたんだろう。
何で、って聞く気も起きない、かもしれない。
とりあえず、普通におめでとうって言えばいいのかな…。

もう何考えてるのかすら分からないとか、笑えない。
あんなに行動パターンが読めてたのに。

寝て、目が覚めたら、もやもやも消えるんだろうか。
消えてくれなきゃ、またノートが取れないまま授業が終わる







 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -