私信、mailの返事などもここ。
イラッ

Apr.24 20:59




ライブ2日目で斜め後ろの席だったおっさんがすごくイタい人でした。
何か声がする…うるせぇな、と思っていたら、おっさんが大熱唱中でした。
拳を握ったり胸に手を当てたりして、目を瞑って完全に悦って歌っていました。
声が小さいならまだ、ノリノリだなぁ、と思う位で済んだんですが…ほんとにうるさい。
しかも、前の人の席に(靴を脱いでいるとはいえ)足を乗せている。
ありえねぇ…(^ω^)イラッ
なりきっているつもりなんですかね?
スピーカーに足を乗せて歌うノリなんですかね?
周りの人がちらちら見ているのに気にしない。
ああいう人は視界が狭いんですね分かります。
斜め前のガキに冷たい目で見られてもどうって事ないぜ、なんですねなるほど(^ω^)

母娘揃ってぐったりです…うおおう







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -