私信、mailの返事などもここ。
恋人さん、お友達紹介バトン

Apr.18 01:14




ほたるさまより、芙蝶指定でいただきました!
芙蝶はいつだって本気です(^ω^)←


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:芙蝶
フェイトさんをご紹介!

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「芙蝶よ。文字だけじゃまず読み方が分からないと思うわ…、フーティエ、ね。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「フェイトの事かしら?」

☆あなたとその人はどういう関係?
「ふふ、フェイトは特別よ?…ああ、別に戦い方面じゃなく、ね?」

☆あなたとその人の出会いは?
「強そうだったからお手合せをお願いしたのだけど…、まずかったかしら?」
らしいっちゃらしい。byイッシュ組

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「強そう、とも思ったのだけど…、そうね、愛されてる、かしら。ふふ、あれも愛情表現ね。うちの潮丸も似た様なものだわ。」
愛されてる=いじられてr(ry

☆では今の印象は?
「可愛い人よ、フェイトは。…ああ、もちろん可愛いだけじゃないけどね、ふふ。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「そうねぇ…、強いて言うなら、黒助さん、だったかしら?彼との仲良しな喧嘩は控えてほしいわ、妬いちゃうもの。…あら、冗談じゃないわよ?」
笑顔でのたもうた芙蝶さん。

☆その人の親御さんに一言
「いつもありがとう、これからもよろしくお願いね。…ちゃんと本音よ?」
いつもお世話になっております!\(^O^)/

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「いつもどたばたしてるから…、そうね、たまには2人でのんびりしたいわね。家に来てくれたら、フェイトの好きなもの作るわよ?楽しみにしてるわ。」
ちゃっかり予約をする芙蝶さんであった。

☆回す人を10人あげてください
ふりいいいいい!(くわっ)
罰ゲームは……描けたら描きます、はい…(^q^)







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -