私信、mailの返事などもここ。
恋人さん、お友達紹介バトン

Apr.16 11:53




くる火さまよりリターンで頂きました!


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:ソフィ
日弥也君を紹介!

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ソフィだよ。…バトンって、なぁに?」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「日弥也の事、話したらいいの?」

☆あなたとその人はどういう関係?
「…私と日弥也?恋人って言ったらいいんだって。」

☆あなたとその人の出会いは?
「お店でね、気になるものがあったから見てて…、触ろうとしたら日弥也に止められたの。崩れそうだったんだって…、気付かなかった。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「うーん…、親切な、人。初めましてなのに、止めてくれたから。…みんなもよく私にだめだよ、って言うの。」

☆では今の印象は?
「日弥也はね、初めて会った時も今も、私の事見てくれてるよ。それにね、日弥也は優しいし、」
しばらく続くよ!スイッチが入ると語りだします←

☆逆にその人の嫌いなところは?
「嫌い…?うーん…、ない。私、日弥也好きだから、」

☆その人の親御さんに一言
「お世話になって…ます。路雨はね、あなたからお返事が来た時、すごく喜んでたよ。…その後、慌てすぎて携帯落としてたけど…。これからもよろしく…ね?」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「日弥也…、いつも私の事、見ててくれてありがとう。私も日弥也、大好き。」


☆回す人を10人あげてください
ほたるさまにフェイトさんで!
芙蝶→フェイトさんバージョンはもうすぐうpしますので、お待ちくださいませ!(^ω^)







 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -